ラ*シュシュ 閉店のお知らせ


皆さまにご愛顧頂いております手づくり雑貨店 ラ*シュシュ。
オープンさせて頂いたのは4年前の9月7日。
手づくり作品を通して、地域のコミュニティの場、憩い、癒し、情報発信の場にしたい
という想いから仲間と共に創って参りました。
お教室なども充実し、手づくり作家になりたいけど、自信がない(*_*)でも興味がある!
という方を対象に講習会などもして参りました。
手づくりしている時間が、自分の愉しい、有意義な時間 ..
とされている方がこんなにも沢山いるんだなぁ とも感じております。
ここ1年くらいはそんな方への最初の一歩のお手伝いが出来たら
という想いでいっぱいでした。

当初1年間の契約でお借りしましたが、
4年もの間営業することができました。
このような幸せな年月が送れましたのも、皆さまのおかげです。
契約期間が終わり、あの空間がなくなることは非常に寂しいことではありますが、
愛されるお店づくりが出来たことで 皆で卒業する時期になったと思っています。

明日8/1(金)〜30(土)まで、感謝の気持ちを込めて
店内全品20%OFFをさせて頂きます!
皆さまのご来店 こころよりお待ち申し上げております。

手づくりのあたたかみ
ひとからひとへの温もり
皆さまのハートに やさしい光がとどきますように。

そしてこの場をお借りしまして
最初から最後まで私に協力して下さった全ての方々にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。




2014年7月31日
手づくり雑貨店ラ*シュシュ
代表 細川 敬子


 みんな ありがとう
 
 お問い合わせは
 ラ・シュシュ(電話080-7005-0769)
 またはメールでメールくださいね



最初のページへもどる お知らせの目次へもどる





Copyright © since 2010 La*chouchou All rights reserved.

inserted by FC2 system