kesarie (ケサリー)
ビーズアクセサリー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
幅広い年代の方々に喜んでいただけるような作品作りを心がけています。人との繋がりを大切にしています。


作家ページ目次へもどる







Blue Rose (ブルーローズ)
アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ワイヤークラフト
慌ただしい日常の中、皆さんにほっと癒しを感じていただける作品になれば嬉しいです。大好きな花、レース、水玉、てんとう虫を使った私の作品を見つけてみて下さい。


作家ページ目次へもどる








Petit Fleur (プチフルール)
布小物
使う人の気持ちが、優しくなれるような作品を作っていきたいと思っています。


作家ページ目次へもどる






sweetea (スイーティ) 
エコクラフト、パン、編み物
カゴやパンを喜んでくれる人たちの顔を思い浮かべながら作っています。多少いびつかも知れませんが可愛がってくださいね。


作家ページ目次へもどる






SUDA Design (スダデザイン) 
販促物デザイン、トータルプロデュース
手づくりの雑貨は手がけていませんが、コンセプトやイメージを大切にお店のロゴ、販促物、展示物のデザインをプロデュースしました。


作家ページ目次へもどる






SPOON (スプーン) 
革小物、雑貨、洋服
手縫いの革のぬくもりを感じてください。心あたたまる雑貨でちょっとだけHappyをお届け☆


作家ページ目次へもどる






Mablepop (マーブルポップ) 
雑貨、布小物
心癒される雑貨とハンドメイド作品をご提供し、見ていて使っていて笑顔になれる雑貨とハンドメイドのラインナップを御提案させていただきたいと思います。


作家ページ目次へもどる




最初のページへもどる





Copyright © since 2010 La*chouchou All rights reserved.

inserted by FC2 system